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 ▼お申込みのサービスをご選択ください。

リモートサポート
※価格はすべて税込金額です。
 ▼サポート内容についてご記入ください。
対象ソフト名

サポートをご希望のソフト名または業務ソフトの種類をご記入ください。
例1:弥生会計 例2:給与計算ソフト
サポート
希望日時(第1希望)
 

例)2024/06/01 午後
サポート
希望日時(第2希望)
 

例)2024/06/05 時間指定なし
 ▼ご連絡先等についてご記入ください。
貴社名
貴社名(フリガナ)
ご部署・ご役職
お名前
お名前(フリガナ)
郵便番号

例)160-0022
ご住所

例)東京都新宿区新宿3-5-6 キュープラザ新宿三丁目
ご連絡先

例)03-6824-1001
FAX番号

例)03-6862-5004
メールアドレス

※半角英数字にてご入力ください。 例)info@d-manage.com
メールアドレス
(確認用)

※念のため、もう一度入力してください。
その他
ご質問など

※サポートお申込後のご注意

  • お申込確認後、振込のご案内と日程の調整等のご連絡をいたします。料金は前入金となりますので、サポート日の3営業日前までにお振込ください。
    (例: サポート日が2月5日の場合、2月2日までのご入金確認が必要です)
  • 3営業日前からのキャンセルはサポート1回分消化とさせて頂きます。日程の変更はお早めにご連絡ください。
  • お振込み頂きました料金の返金は致しかねます。予めご了承ください。(日程調整にて対応いたします)

 
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