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リモートサポート お申込みフォーム
リモートサポート お申込みフォーム
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必要事項をご入力いただき、「確認画面へ」ボタンを押して、内容確認画面へお進みください。
※印の項目は必須入力となっておりますので、ご入力をお願いいたします。
▼お申込みのサービスをご選択ください。
リモートサポート
※
▼ご希望コースを選択してください
リモートサポート(1時間) 16,500円
リモートサポート(2時間) 33,000円
リモートサポート(3時間) 44,000円
※価格はすべて税込金額です。
▼サポート内容についてご記入ください。
対象ソフト名
※
サポートをご希望のソフト名または業務ソフトの種類をご記入ください。
例1:弥生会計 例2:給与計算ソフト
サポート
希望日時(第1希望)
※
▼希望時間帯
午前
午後
時間指定なし
例)2024/06/01 午後
サポート
希望日時(第2希望)
▼希望時間帯
午前
午後
時間指定なし
例)2024/06/05 時間指定なし
▼ご連絡先等についてご記入ください。
貴社名
貴社名(フリガナ)
ご部署・ご役職
お名前
※
お名前(フリガナ)
※
郵便番号
例)160-0022
ご住所
※
例)東京都新宿区新宿3-5-6 キュープラザ新宿三丁目
ご連絡先
※
例)03-6824-1001
FAX番号
例)03-6862-5004
メールアドレス
※
※半角英数字にてご入力ください。 例)info@d-manage.com
メールアドレス
(確認用)
※
※念のため、もう一度入力してください。
その他
ご質問など
※サポートお申込後のご注意
お申込確認後、振込のご案内と日程の調整等のご連絡をいたします。料金は前入金となりますので、サポート日の3営業日前までにお振込ください。
(例: サポート日が2月5日の場合、2月2日までのご入金確認が必要です)
3営業日前からのキャンセルはサポート1回分消化とさせて頂きます。日程の変更はお早めにご連絡ください。
お振込み頂きました料金の返金は致しかねます。予めご了承ください。(日程調整にて対応いたします)
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