サポートメンバーシップ料金表
サポートメンバーシップには、基本サービス(電話、ファックス、電子メール)のみのベーシックプランをはじめ、基本サービスに訪問サポートやリモートサポートがセットになっているプランを多数ご用意しています。
また、システム周りのトラブルをサポートするオプションサービス「バーチャル☆システム部長」を追加することで、システム担当者がいない環境でも、安心して日々の業務を行うことができます。
基本コース
ベーシック |
7,700円 |
基本サービス(電話、ファックス、電子メールでの対応)のみ |
スタンダードⅠ |
13,200円 |
基本 + 年1回の訪問(3時間) |
スタンダードⅡ |
18,700円 |
基本 + 年2回の訪問(1回3時間) |
シルバー |
28,600円 |
基本 + 年4回の訪問(1回3時間) |
ゴールド |
38,500円 |
基本 + 年6回の訪問(1回3時間) |
プラチナ |
67,100円 |
基本 + 年12回の訪問(1回3時間) |
スタンダードRⅠ |
11,000円 |
基本+2時間のリモートサポート(1回1時間~) |
スタンダードRⅡ |
14,300円 |
基本+4時間のリモートサポート(1回1時間~) |
シルバーR |
18,700円 |
基本+8時間のリモートサポート(1回1時間~) |
ゴールドR |
23,100円 |
基本+12時間のリモートサポート(1回1時間~) |
プラチナR |
35,200円 |
基本+24時間のリモートサポート(1回1時間~) |
オプション
バーチャル☆システム部長 |
ベーシック+ |
8,800円 |
以下のリンクをご参照ください
バーチャル☆システム部長について
対象機器について
|
スタンダード+ |
17,600円 |
プレミアム+ |
26,400円 |
PC追加オプション+ |
4,400円 |
サーバ追加オプション+ |
8,800円 |
サポートメンバーシップに関するお問い合わせ、お申し込みはこちら
ご注意事項
- 訪問の際の出張費は別途申し受けます。(東京23区内は無料)
- ご契約期間は1年間、次年度以降は自動更新となります。ご解約の場合は、契約残月数の利用料を一括でお支払いいただく必要がございます。
- ご利用料金は、毎月ご指定口座からのお引き落としとさせていただきます。
- サポート受付時間は、土日祝祭日を除く、月曜日から金曜日の9:30~17:30(夏季休暇・年末年始を除く)となります。
- 担当者が不在の場合、すぐに対応ができない場合もございます。