本社移転のお知らせ

この度当社は、2023年5月1日より本社を下記住所へ移転する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

住   所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-5-6キュープラザ新宿三丁目 7F
ア ク セ ス:JR新宿駅 東口より徒歩6分 東京メトロ各線、都営新宿線 新宿三丁目駅 E3出口直結
電話・FAX:<変更はございません>03-6824-1001/03-6862-5004

当社は、「働き方選択制度」を採用し、働く場所・働く時間の自由度を高めています。
制度採用後から、働く場所・働く時間・仕事に対しての価値観が一気に拡がり、現在はそれぞれが自分の思うワークスタイルで仕事をしているので、誰一人として同じスタイルの人はいません。

本社に出社する目的は、本社で仕事をすることが自分のワークスタイルにとって一番よいと判断したとき。もう一つは、対面でのコミュニケーションを深めたいときです。

「働き方が変わるのであれば、オフィスも柔軟に変えていく」
そんな想いがあるからこそ、新オフィスの専用スペースは必要最小限にとどめ、一方で共有のオープンエリアによって、必要に応じてオフィスの大きさを柔軟に変えられるようにしました。

私達は、今後も現代のワークスタイルに適した体制づくりに努めていきます。
今後とも一層のご指導とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※スペースに限りがあるため祝花等につきましては、お気遣いに感謝しつつも謹んで辞退させていただきます。