1. HOME
  2. サービス
  3. 運用サポート
  4. サポート料金案内
  5. サポートメンバーシップ料金表
運用サポート

サポート料金案内

サポートメンバーシップ料金表

サポートメンバーシップ料金表

サポートメンバーシップには、基本サービス(電話、ファックス、電子メール)のみのベーシックプランをはじめ、基本サービスに訪問サポートやリモートサポートがセットになっているプランを多数ご用意しています。
また、システム周りのトラブルをサポートするオプションサービス「バーチャル☆システム部長」を追加することで、システム担当者がいない環境でも、安心して日々の業務を行うことができます。

基本コース

コース名 月額料金(税込) サポート内容
訪問サポート
ベーシック 7,700円 基本サービス(電話、ファックス、電子メールでの対応)のみ
スタンダードⅠ 13,200円 基本 + 年1回の訪問(3時間)
スタンダードⅡ 18,700円 基本 + 年2回の訪問(1回3時間)
シルバー 28,600円 基本 + 年4回の訪問(1回3時間)
ゴールド 38,500円 基本 + 年6回の訪問(1回3時間)
プラチナ 67,100円 基本 + 年12回の訪問(1回3時間)
リモートサポート
スタンダードRⅠ 11,000円 基本+2時間のリモートサポート(1回1時間~)
スタンダードRⅡ 14,300円 基本+4時間のリモートサポート(1回1時間~)
シルバーR 18,700円 基本+8時間のリモートサポート(1回1時間~)
ゴールドR 23,100円 基本+12時間のリモートサポート(1回1時間~)
プラチナR 35,200円 基本+24時間のリモートサポート(1回1時間~)

オプション

コース名 月額料金(税込) サポート内容
システムオプション
バーチャル☆システム部長 ベーシック+ 8,800円

以下のリンクをご参照ください
バーチャル☆システム部長について
対象機器について

スタンダード+ 17,600円
プレミアム+ 26,400円
PC追加オプション+ 4,400円
サーバ追加オプション+ 8,800円

サポートメンバーシップに関するお問い合わせ、お申し込みはこちら

ご注意事項

  • 訪問の際の出張費は別途申し受けます。(東京23区内は無料)
  • ご契約期間は1年間、次年度以降は自動更新となります。ご解約の場合は、契約残月数の利用料を一括でお支払いいただく必要がございます。
  • ご利用料金は、毎月ご指定口座からのお引き落としとさせていただきます。
  • サポート受付時間は、土日祝祭日を除く、月曜日から金曜日の9:30~17:30(夏季休暇・年末年始を除く)となります。
  • 担当者が不在の場合、すぐに対応ができない場合もございます。