訪問サポート
- 内容
- クライアント様のご希望の場所に訪問し、個別形式で操作サポートを行います。 実際の稼動場所での操作サポートですので、終了後はそのまま運用に進むことが 出来ます。また、複数の方の参加も可能です。
- モデルケース
- 販売管理ソフト 訪問サポート3時間×3回の場合
第一回 業務全体のヒアリング 得意先・仕入先・商品マスタのコード設定
第二回 売上伝票・仕入伝票の登録方法 請求書等出力帳票の発行
第三回 不足部分の洗い出し 質疑応答
第二回 売上伝票・仕入伝票の登録方法 請求書等出力帳票の発行
第三回 不足部分の洗い出し 質疑応答
尚、弊社では、総コンサルティング回数が100回を超え、対応ソフトの数が10を超えたコンサルタントをシニアコンサルタントと認定しています(社内規定による)。
リモートサポート
- リモートサポートとは?
- インターネット環境をお持ちのクライアント様であれば、弊社のPCとクライアント様のPCを結び、リモート環境で操作サポートを行います。それぞれの画面を見ながら、操作を行うことが出来ますので、さながら隣にいるかのようなサポート環境を実現できます。
注)当サービスのシステムは、「ISLLight」や「Zoom」等を使用します。
システムの詳しい内容は、お問い合わせください。
サポートメンバーシップ
- 内容
-
ソフトを運用していると、→ もう一歩進んだ使い方をしたい→ こんな業務が処理できたらいいのに、どう使いこなしたらいいのかわからない→ 知らないうちに、間違った設定になってしまったこういったお悩みが出てきます。
サポートメンバーシップでは、基本サービスとして、電話、ファックス、電子メール でのご相談を回数無制限でお受けしています。
さらには、基本サービスに定期的な訪問を加えていただくことにより、より密接な形でのサポートが可能となります。
- 特徴点
-
→ 複数のソフトでも一契約にカウントしますので、たくさんのソフトを運用している環境であればあるほど、リーズナブルな契約となります。→ 複数メーカーにまたがったサポートが可能です。
「○○社の販売管理ソフトから取り出したデータを、△△社の会計ソフトで取り込みたい」といった質問に対しても、対応が可能です。→ スタンダード1以上の会員の場合、訪問サービスが付加します。その場合の一回あたりの訪問単価は、スポットで訪問サポートをご依頼いただく場合と比べて、安価な価格でのご提供が可能となります。