比較・導入相談会
勤怠管理システム導入相談会

勤怠管理システム導入相談会
業務効率を劇的に向上させるための一歩を踏み出しませんか?
勤怠管理システム導入のポイントについて、弊社在籍のインストラクターがわかりやすくご説明いたします。
こんなお悩みはありませんか?
- 月締め後の勤怠集計作業に時間がかかってしまっている
- 労務管理の負担を減らし、より生産性を高めたい
- 有休等の申請書をクラウドでの管理に切り替えてペーパレス化したい
- 振休・代休の取得状況を正確に把握したい
- 在宅勤務やテレワーク、フレックスタイム制に対応したシステムを導入したい
- 勤怠管理システムの導入を検討しているが何を基準に選べばよいかわからない
この相談会では、ただシステムの選び方を伝えるだけでなく、具体的な成功事例や実践的な導入プロセスを詳しく解説し、皆様が抱える疑問に対して的確なアドバイスを行います。お客様が抱える問題の根本解決に向け、是非一緒に新しい一歩を踏み出してみませんか?
勤怠管理システム導入相談会 概要
日時 | 随時開催(ご希望の日時をご相談ください) ※相談時間は60分まで、1社4名様までのご参加とさせていただきます。 |
---|---|
料金 | 無料 |
開催方法 | リモート(オンライン)開催 ※Zoomを使用いたします。 |
対象システム | 勤怠管理システムの中から代表的なシステムをピックアップし、比較してご案内します。
|
お申し込み方法 | お申し込みフォームよりお申し込みください |
<お申し込みの前に必ずご確認ください>
- 「お客様に合った最適な勤怠管理システムの導入相談」がテーマですので、ご参加は勤怠管理システムを導入検討されているご担当者様、もしくは経営者様に限定させていただきます。
- システム導入に向けた相談会となり、勤怠管理システムの操作方法に関する説明会ではございません、予めご了承ください。
- 相談会は完全予約制のため、ご希望の方はお申し込みフォームよりお申し込みください。